新型コロナウィルスの感染拡大を受け、お客様、パートナー企業様、当社社員の安全確保、
並びにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため、
2月21日(金)から当面の間、以下の対応を実施いたします。
概要
期間:2020年 2月21日(金)より期間未定
目的:社員、お客様、パートナー企業様の感染リスク軽減と安全確保
対策:
- 1.時差通勤
- 営業開始時間を午前9時より午前10時に変更し、通勤ラッシュ時の出退社を回避します。
- 2.個人による感染予防の徹底
- 出社する全社員に対し、手洗い、うがい、出社前の体調チェックを徹底させます。
- 3.各種スケジュール調整
- 期間中の打合せ、アポイントメント等は、最少人数等での打合せ等可能な範囲で
感染リスクの少ない方法の選択や、電話もしくはオンラインへの振替を行ないます。
ご愛顧いただいているお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大が終息しない現状において、安定したサービスを継続的に提供することを第一に考え、
本対策を決定いたしました。
今後も万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2020年 2月18日
株式会社すまいる住新
代表取締役 藤井 栄一