2020.02.18 お知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、お客様、パートナー企業様、当社社員の安全確保、
並びにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため、
2月21日(金)から当面の間、以下の対応を実施いたします。

概要

期間:2020年 2月21日(金)より期間未定

目的:社員、お客様、パートナー企業様の感染リスク軽減と安全確保

対策:

1.時差通勤
営業開始時間を午前9時より午前10時に変更し、通勤ラッシュ時の出退社を回避します。
2.個人による感染予防の徹底
出社する全社員に対し、手洗い、うがい、出社前の体調チェックを徹底させます。
3.各種スケジュール調整
期間中の打合せ、アポイントメント等は、最少人数等での打合せ等可能な範囲で
感染リスクの少ない方法の選択や、電話もしくはオンラインへの振替を行ないます。

ご愛顧いただいているお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大が終息しない現状において、安定したサービスを継続的に提供することを第一に考え、
本対策を決定いたしました。

今後も万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020年 2月18日
株式会社すまいる住新
代表取締役 藤井 栄一